あなたが痩せたいのはなぜですか??

こんにちは。

頑張ってはみたけど、さすがにハーフパンツは厳しくなってきた店長の田邊です。

ネットやSNSで、またはテレビでダイエットのCMや紹介動画を見てみたり、フィットネスクラブの前を通るたびに「痩せられたらなあ~」「痩せたいな~」と思う人は多くいらっしゃると思います。

では、なぜダイエットしたいと思うのでしょうか?

・体が重くなってきたから
・超えてはいけない数字を超えたから
・モテたいから
・自分の見た目に驚いたから
・健康診断で数値がひかかったから
・昔の服を着たいから
・周りの友達が痩せたから
・有名人・芸能人に憧れるから
・周囲の目線が気になるから

などなど、本当に十人十色。

でも、それでいいんです。
シンプルに、そう思った時が一番痩せられます。

きっと痩せたいと思った時はみんな『きっかけ』や『思うところ』があったはずです。
あとは実行あるのみ。

まずはanyoneの体験から気軽に始めてみませんか?
お待ちしています。

 

 

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP