【開催日変更】10月26日(土)は「痩せやすい体をつくる代謝UP教室」

こんにちは。

1日の気温差が大きくなってきました。やっぱりまだ日中はまだまだ暑いですね。

これからどんどん気温が下がり、本格的な秋へ向かっていきます。ということは…

「どんどん痩せやすい季節になっていく」

ということ。

こんなチャンスを見逃すわけにいきません!

ということで、今月の日々コレはこちらをご用意しました↓↓

 

痩せやすい体をつくる代謝UP教室の詳細はこちらからでもご覧いただけます。

体は動かす回数が多いほど、結果が出る近道になります。

まずはその『最初の一歩』としてぜひご参加ください。

ご参加を希望される方は下記の体験トレーニングのフォーマットから進んでいただき「その他」の欄に「10/26 日々コレ参加」とご入力をお願い致します。また、インスタグラムのDMでも受け付けています。

 

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP