体力がない…運動神経ない…そんな私にできる??

こんにちは。

最近、妙に焼き鳥が食べたい店長の田邊です。

さて、
「私はもともと運動神経ないし…」とか「毎年体力が落ちてきて自信もないし…」
と言った理由で、ダイエットを諦めたり、ジムに入るのを諦めたりしていませんか?

そもそも運動神経ってなんでしょう?

運動神経とは
「からだを思った通りに動かせること」
だそうです。

ということは、言い換えれば
「生まれ持った才能ではなくて、繰り返しの練習によって身につくもの」
で、どんどん良くなっていくというものですね。

もっと簡単に言えば、一言
【努力】
ということです。

anyoneでトレーニングをされている方のほとんどの方が「フィットネス初心者」や「運動経験のない方」です。

そんな方々も、トレーニングを初めて間もない頃は「体力に自信がない」「運動神経ないから」って確かに言っていたことを思い出しました(笑)

つまり
【誰でも最初は初心者だ】
ということです。

繰り返しのトレーニングによって運動神経が向上すれば、自然と体力もついていきます。

anyoneは「誰でも」という意味です。

タイトルに書いた悩みをもっている方でも楽しく効率的に体を動かせる場所です。
これからスタートしてみて、「年齢を重ねたけど体力がついた!」なんて嬉しい体験をしてみませんか?
いや、してみましょう♪

最初は、体験からで大丈夫。
お待ちしています。

 

体験会トレーニングのご案内

関連記事はこちら

PAGE TOP